2012-10-08

大変お久しぶり

おかげ様で元気ハツラツ(多分)
どれもこれもiPhone画像ですが、ダダダとup

引っ越してから、空が綺麗で毎日嬉しく。
歩いている時や犬散歩中に空を見上げて撮影している。非常に怪しい。。。

これは何個目かの台風直前の海上の空
これも朝だな。江ノ島方面(見えてませんが・・)

夏の夕日 そのイチ

夏の夕日 そのニ

再び朝。大分秋めいてきてる
 
これも朝。台風一過後の、夏かと思うほど気温があがった日
6月頃まではお花を玄関とリビングに飾ってたけど、真夏はお休み。
お花がないことが当たり前になっちゃって悲しい。
そろそろ復活したい。が、なかなか花屋にいけないんだよね・・・。
そうだ。あとハサミも買わないと。
いただきもののバラ。真夏は全然お花飾れなかった。そろそろまた活けたいな
リビングが相変わらず「白・焦げ茶・緑」なのにいい加減飽きてきた(まだ1年たってないのに!)
模様替えとかしたいけど全然変えられない事に気づいた。Σ(゚д゚lll)ガーン

一昨年にその存在を知りはまってしまったしろくま。カップならコレ。絶対コレ。 棒アイスならセンタン。絶対センタン!w
今年もお世話になりました
TV、ほんっと見なくなった。WOWOWとスカパーで録画している海外ドラマしか見てないし。あ、BSでやってたデスパももちろんチェック済み!
だからスギちゃん?とか見たことないのでした・・・。
TVはほぼ見ず、2Fではインターネット経由で1.fmを聞く事多し。America's Ballade.
夫がますます御料理上手になっちゃって(´∀`*)ウフフ
来客時の夫の料理(手前お刺身とその奥のアクアパッツァ)
最近ハマってるEkelund。いつかblanketが欲しいよぅ。
ハンドタオルに続き、テーブルランナーをゲット。
うちから歩いて3分の小さい商店にて、777円を出したら店主からおまけ、とビールを頂く。
結構色々売ってるのでついつい利用しているけど、売主との距離が近い、こういう生活って新鮮。
近所のお店で、奇跡の数字をはじき出すw
震災で壊れたピアスツリーをようやく新調。前回は、透明のプラだったのよね。
そのへんにごちゃついてたのが綺麗に片付きつつある(え?まだ片付いてない?)
今度は割れないように、アイアンだよ!
ご存知(?)Catherine Michielsのシルクリボン。暖かいよw
夏はチャン・ルーのブレスを重ねづけしてた。ジャラ系好き。
ヘアワックスは本当に難しいんだけど、これは髪の毛に揉み込んだ後、手を洗わなくていいので冬場の乾燥時期にぴったり!
私の朝の支度の一番最後にヘアワックスなので、そのまま手を洗わずに家を出て、駅までの遠い道のり(悲)で手をマッサージ。
オーガニックのヘアワックス&ネイルクリーム。優秀!
なんだか最近こういうバーガーにハマってる。
なのでどんどん体重も・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
本牧Moon cafeのアボガドバーガー。美味。

いつもワンコブログ用とこちらのブログ用に写真を取るのに、どうもあちらばかりの更新になってるけども、どうか見捨てないでね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿