2012-09-05

まだまだ( ; ; )

復活の兆し、なんて記事をUPしたのに、、。
翌日出社しようと駅まで行った時点でヤバげな気配( ;´Д`)
会社に着いたら会う人全員に、「大丈夫?」と聞かれ、、、。
結局大ボスとちぃボスに"帰れ"と言われ、気になってた仕事だけ片付けて、早退した。
なんという無駄。
しかも

・帰りの電車が、たまたま車両編成少なくて朝ラッシュ並みに混雑
・ボー、、っとしてて乗り過ごす
・戻ろうと逆方向行きのホームで待ってるつもりが、もっと遠ざかる方向のホームにいた

こんな三点のおまけ付き。
何だろボケたのかね?

そんなこんなで本日も自主休業。

でも回復の兆しが(今度こそ)ちらほらあるので、明日は在宅or出社しようかな、と画策中。
朝起きて決めよう。

やーしかし本当私ってなんでこう、体すぐ壊すのかしら。
今回はダントツだけどさ〜。
2012年の残りの目標は、健康に過ごす、だな。

元気になったら、ネイルのお直し行って、美容院行きたいな。
ワンコの病院もいかなきゃ。

はー。早く良くなれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿