2012-02-04

満喫土曜日

今日は朝はやく起きて洗濯だけして、夫のお出かけにお付き合い。
目的は

  1. 去年出かけた先で偶然入った洋服屋でうっかり予約したジーンズを受け取りに小田原へ
  2. 3ヶ月ぶりの散髪に代官山へ
  3. 気になる車のカタログをもらいに外苑前へ

と、こんな感じ。
小田原、前回は車だったけど今日は電車で。うちから1時間くらいで到着。
iPhone画像を切り出して大きくしたのでちょっと画像が・・・。
 小田原城が青空に映える!行ってないけどw
ジーンズを無事受け取り、その場で丈を直してもらっている間にバレンタインのプレゼントでピンクのチェックシャツを買ってあげた。いい妻!
しかし、裄丈が長くてお直し必要になって、また行かないとイケマセンw
コレもiPhone画像を・・・以下同文
 都内へはロマンスカーで。富士山綺麗!
車内。綺麗だった。
夫が乗りたがってたロマンスカー、前日から予約してウキウキ。
でも私は箱根に行きたい・・新宿じゃなくてね・・。
途中急病人介護で電車が30分ほど遅れつつ、代官山で夫は美容院、私はCosme kitchenを物色。気になってたアムリターラのUVトライアルを買ったり、もうすぐ無くなりそうなハンドクリームを買ったり、オーガニックな歯磨きを物色したりして。一番楽しかった!w
その後夫と合流し某ディーラーでお話聞いてたら最終的に試乗とかしちゃったりして。
夫婦揃ってすっかり欲しくなったけど、燃費が今の車の倍という、なんともこのご時世を逆行するような。いい車なんだけどなあ・・。

ウムムという気持ちのまま新宿へ移動し、2年ぶりの新宿ホルモンへ。
レバ刺し騒動があったから、どうかなぁと心配してたけども、ればテキもセンマイ刺しもあった!(´∀`*)ウフフ
こちらセンマイ刺し。黒いところは全部とってるんだって。
これがレバテキ!やみつき! 
つくね。生のピーマンと共に食と、Welcome to the new worldな感じ。
大変おいしゅうございました(´∀`*)
明日は掃除と、平日夜ご飯の仕込みをしなくちゃ。
でも今日老体にムチ打って動いちゃったから、ぼーっとして終わりそうだ・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿