2012-02-02

強風コワイ

低気圧の影響か、今朝4時過ぎくらいから急に暴風が吹き始めた我が家地方。あまりの音に目がさめちゃってそれから一睡もできなかった。
聞けば風速20mを軽く超えてたらしい。
一日中吹き荒れた風は11:49現在ようやく治まってきたよ。
改めて自然の脅威におののいた一日だった。

そんな今日は仕事も暇で。
1月の雑誌に書いてあったふたご座の今年のラッキーアイテムは「ブレスレット」っつーのが引っかかっているので探してみた(いい年こいて・・・)

これはミサンガ風。お手軽価格。


チャンルーもかわいいかも。


レザー。かわいい。


でもやっぱり一番欲しいのはSERGE THORAVAL。しかもブレスじゃないしw。


去年まで肌身離さずつけていた三連のブレスの留め金、直してないまま放置しているのでまずはそれを治そうかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿