2011-09-17

Shinjuku

三連休初日。楽しみにしていた広松木工の東京個展へ。
会場もとっても素敵。ダカフェのもりぽんもいたよ。想像通り素敵な人でした
 お目当てはソファー。以前カタログを取り寄せた時に、夫と私の欲しいソファが全く違ったことは記憶に新しいのだが、今日は白黒決着をつけにw
私が欲しいのはコチラ(画像はお借りしています)
RIPOSOソファ
 座面は帆布のウオッシュ加工ですごく素敵。想定以上に座りやすかった。

そして夫が欲しいのはコチラ (画像はお借りしています)

FLEXソファ
 座面の奥行きが広すぎるなぁと思ったけど、背もたれがRIPOSOよりもしっかりしてた。
お高いだけでなく、クッションカバーやクッション自体のメンテナンスもバッチリなのでその点は安心なのだが、再度大きさを測って、現場でも実際測ってみて、最終的に問題なさそうならおそらく私のチョイスを買うことになると思う!←勝ったよ!ww

それならば現場に行こう!ということで、色々興奮して疲れたからお茶でも・・・となぜかチーズケーキと共に休憩。
コンランショップのカフェ?で。あっさりで美味
そしたら夫が「ちょっと調子が悪いかも。今日はやめようか」などと言い出し、本日はこれにて終了(;´д`)。
現場パトロールは明日におあずけとなりましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿