2011-09-19

暑。

夏再来?な三連休。
昨夜から体調が悪いと言っていた夫を気遣いつつ、お昼すぎに起きて「大丈夫」とのことだったので現場へ。
床材はパイン。
1Fほぼ全て、フローリングが敷かれてた!
私のイメージとしてはカーペットみたいなものを入荷してコロコロを敷き詰めていく図を想像してたんだけど、1枚1枚カットしながら、貼っていくのね・・・。
緻密な作業に、頭がさがる。けんちゃん(←棟梁の愛称。許可無くw)ありがとう♥
ここから色を塗るのは夫の作業。彼は休暇をとって床塗りに費やすらしい。
これもコストダウンの為。頑張れー。

現場近所の魚屋さんでおいしいサンマを買って帰り、the秋な夕食の後改めてお金の計算。
なんだかどんどん必要経費がかさんでる。はー・・・涙
なんとか間に合いますように!←とか神頼みしてる場合じゃないw

0 件のコメント:

コメントを投稿