2011-09-15

Champagne Bar

めずらしく水曜日更新。
bikramにハマってからは飲みに行く機会もめっきり激減。
昨夜はYogaはお休みして、夏の間にいこうよーと言ってたANAインターコンチネンタルホテルのシャンパンバーでやってる女子限定ハッピーアワーに行ってきた。
これを写した時、相当酔ってた・・
 シャンパン飲み放題なんてなかなかないのでうきうき。
夏が戻ったか?くらいの暑い日だったのでガブガブ飲めた。
たぶん、三人でボトル3本以上は確実に行ったような。
飲み放題は、以下3種(下に行くほど重く?なる=私好み♬)
モエ エ シャンドン モエ アンペリアル


マム・コルドンルージュ


ルイ ロデレール ブリュット プルミエ


特に最後の方はルイばっかり飲んでた気がするw

ラストオーダーが9時なので、お店を出てすごすご帰ろうとしたら、おとなりにチャペルが!

牧師になりきって説教を述べるE嬢

全部スワロっぽい。かわE!
久しぶりに女子っぽいことしたw
まぁ、もうワタシは女「子」じゃないけどな・・・・。

そして今朝は思いっきり二日酔い・・・。
でも夜はBikram行ってきた。汗すごかった。シャンパン効果かな?!w

0 件のコメント:

コメントを投稿