2011-09-11

Full moon

今日は久しぶりに、ひきこもりDay。
ここのところ週末も欠かさず通ってたBikramにも行かず、一歩も外に出なかった。
なんだかやる気でなくって。
家事はもう昨日終わらせてあるので、本読んだり、録画した海外ドラマや建物探訪をみたり。

ちなみにワタクシ、洗濯はほぼ毎日するけども掃除は週イチしかしない。
だって面倒くさい 夫の荷物が冗談抜きでそこここにあり、どかして頂戴とネゴシエーションをするだけで軽く半日はかかるんだもの。その部分も含め、早く引っ越したい(熱望)。

相変わらずiPhoneで。
 散々ダラっとした後にベランダからふと外を見たら、満月がちょうど出てきた所。
わー、と写真とってみたら、何がしたかったのかよく分からない写真に(涙)

暗くなってから。
同じ方角で、暗くなってからもう1枚。月って撮影するの難しいねえ。でも満月の光を浴びて、ちょっと元気になった気がしないでもない。


余談ですが、Burn Noticeを見てたらEndingの後にこんな可愛いのが入ってた。
Frying Grass of milk productionって。有名?知らなかったー。かわいいー。
現在Burn Noticeはシーズン4。面白いYO!

4 件のコメント:

  1. アコさん

    こんにちわ。
    うちの旦那もバーンノーティス大好きで毎週観てます。私は、まだまだ英語が一人前なのであんまりよく理解できませんが(苦笑
    やっと、ネットとテレビも回復してホッとしました。

    返信削除
  2. sakuraちゃん
    無事でよかったよー。安心したぜ。
    バーン・ノーティス、旦那さんも好き?やっぱり!w
    うちも夫婦揃ってみてます。もちろん字幕・・・
    今回転職活動で、TOEIC800は欲しいですとかコーディネーターから言われてがっくりよ・・。世の中厳しいっす。
    留学したくなりました(この年でw)

    返信削除
  3. アコさん

    はい。大好きですよ!
    TOEICですかぁ。私も、もっともっと勉強しないと。
    留学するなら、是非アメリカへ。そしたら、ホームステイはうちでいいじゃないですか(笑
    うちは、いつでもウエルカムですよ。
    でも、旦那さんが寂しがりますよ。

    返信削除
  4. sakuraちゃん
    お返事遅くてごめんね><
    留学、行きたい〜。ていうかsakura家に遊びに行きたいです!

    ちなみに夫は私の不在についてはあんまり寂しがりません。
    むしろ喜ぶんだよ(好きなことできるからw)

    返信削除