2011-09-06

ああ秋休み#2

着々と、まさに音を建てて建ち上がってマス
ようやくお天気になった今日は、建築家の事務所の方々、ガレージシャッター屋さんと現場監督と現地での打ち合わせ。
むろんイケメン棟梁もいらっしゃり、Cooolな感じでお仕事されていた。
ふー眼福眼福(´∀`*)ウフフ

本日の確認事項は、主に電気系の設備と造作する棚等の仕様を実際現地で確認しましょうぜ、というもの。
外の外灯から始まりガレージ、夫の趣味部屋・・・とひとつひとつチェックしていたら、13時開始で終了は18時半・・・その間ずっと立ちっぱなしで、足がパンパンw
でもみんないい人ばっかりなので雑談含めて打ち合わせ中ずっと笑ってた。
笑うっていいねぇ。

あー2日も休んじゃって明日から会社いきたくなーい。
そんでもっていくつか人材バンクへ申し込みしたけどそのうち1社からお断りがきて軽く凹み中・・(´・ω・`)ショボーン
明日も会社に行くのではなく、Bikramに行くついでに会社へ行くと思い込んで行こう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿