2011-08-16

koeeee!

最初目に入った時その鋭さにぎくっとした
今日はお弁当なし。
なぜならば昨日持参したお赤飯(上棟式の余りをとっておいた)がちょっとヤバい感じになってしまって、なんとなくトーンダウンしたから。
夫と二人で「¥500以内で食べよう」と約束し(引越し代の為に絶賛節約中だからw)行った先はマック。
お昼でちょうど安くなるセットを買って、席について食べようとしたら↑があってちょっとビビった。パンダの眼球鋭すぎ。怖いってw
でも今月ほぼお弁当だったので、外で食べたらよい気分転換になったヨ。

さて世の中はお盆も終わりで、そろそろ通常営業かな。
私はお盆休みがある会社に勤めたことがないので、お休み取るの、あこがれっす・・・。
ちなみに今の会社は夏休みすらないよ。←有給消化

今日は義父のお誕生日。
夜電話して先日のお礼とお祝いを言ったら、とても喜んでた。
親孝行、しないとな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿