2011-08-15

Cool!

もうこれがないと夏を越せない
猛暑日が続く日本。今年から、熱中症注意報的なものもでるようになった(うろ覚え・・)
大汗かきな私は、自宅から駅まで徒歩7分でバケツの水2杯くらい頭からかぶったような汗をかき、途中の乗り換えで小バケツ、会社最寄り駅についてから社内の自席まで行くのに大バケツ・・と、夏は本当に辛い。

でもね。これがあると大丈夫!w
有名過ぎるので詳細は割愛しますが、汗の量は半分以下くらいになる。
ちょっと感動。さすが小林製薬。
でもみんな考えることは一緒なようで、現在どこも売り切れ。
うちにもあと1つしか買い置きがない。
猛暑日終了が先か、シャツクール終了が先か・・・・。

もう夏満喫したので、もう少し涼しくなってもらっても全然いいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿