2011-08-31

impulse

形は決まってたんだけど、柄で悩んだ・・
鬱々していて衝動買い。
後悔は・・し・・て・・・ない。

ここ数ヶ月ずーっと仕事でモヤモヤモヤモヤしていて、今日決定的にがっくり落ち込むことがあって。巷で有名な「5万以上する長財布を使うと運が開ける」的なものにうっかり縋り、Bikram前に銀座三越でget。


齢41にして、仕事でこんなに惑うとは思わなかった。
そして今の会社に転職して6年、全然無意味な時間を過ごしてしまった気がする。

という訳でついに見切りをつけるぜ。行動開始しようと思う。
いいところ見つかるかな、というか私なんぞどこか採用してくれるかな・・。
いやいや後ろ向きはイカンな。前向きにがんばろ。

2 件のコメント:

  1. 長サイフって昔からアコガレなんだけど
    どうしても使えないんだわ。(重くてデカくて:笑)
    ロングな美豚サマなんて「大人のオンナ」て感じでステキよね♪

    お仕事変えるの?
    アコちらしさが存分に発揮できて、時々はサボれる(?)とこが
    見つかるといいね。^^

    返信削除
  2. armyちん
    長財布、ワタシもずーーーっと持てなかったんだけど、ある時なんかのタイミングで(もらったんだったかな・・)使ってみたら目からウロコの使いやすさで、もう小さいお財布に戻れない体になってしまいましたw
    もし機会があったら使ってみてちょ。特にフルジップのヤツはいいよーなんでも入れられてw褒めてくれてありがとう♬

    お仕事変えるっていうかね、なんかもうここは幼稚園か?ぐらいな状態で。
    私自身仕事に対して高尚な考えとか持ってないし(ぶっちゃけお金稼げればいいや的な)上昇志向もないから今まで惰性で勤めてきたけど、決定的な事件もあり、もう少し精神衛生上いいところもあるような気がして、探してみることにした。
    私が求める、お仕事そこそこお給料もソコソコ、っていう会社があるといいな・・

    返信削除