2011-08-31

アコガレ家電

2つ目の物欲記事でござーます。

引っ越すとなると、家が新しいだけに色々買い換えたくなるのが物欲バカな私。
でも思案に思案を重ね、涙を飲んで「次壊れるまで我慢・・」になったのがコチラ。
GEの観音開き冷蔵庫。

このシンプルさがたまりません。やっぱしろよね!

しかもこれ、水道管直結するという代物。
故に勝手に氷、お水もタンクに入るので冷蔵庫を開けなくても氷が取り出せ、冷えた水も飲める。
でも私が注目したのはそこじゃないw  大容量の冷凍庫だ!
向かって左側が全部冷凍庫なんザマス。たしか200リットル以上。素晴らしい。

今の我が家の冷蔵庫もこれより二回りくらい小さい観音開きの冷蔵庫なのだが、冷凍庫エリアが超狭いのである。ご存知かと思うけれども我が家の夫の趣味は釣り。
氷やら釣ってきた魚やら餌やらに冷凍庫を占拠され、もういやーん、なのだ。

ちなみに昔は、同じ形で勝手に氷ができないモデルもあったようだが、日本ではもう売ってないらしい。ああ、それが欲しかった・・・。
お値段が全くもってかわいくないので、個人輸入すら検討したけども、結局保証がないのが怖いので断念。今日から冷蔵庫貯金始める。。!

ちなみにちなみにw、私がすっごい欲しがっているのを知ってる夫は、こっそり冷蔵庫置場に水道の蛇口をつけてもらうよう、建築家のアシスタントと調整している。
つけてもいいけど、この冷蔵庫買わなかったら無用の長物になるのにな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿