2011-08-29

にちようび

Sunny Sunday。昨日現場に行けなかったので本日行ってきた。
その前に、寄り道
浄妙寺
夏復活?な太陽光だったけど、風は秋そのもの。

すごく綺麗な境内
石窯ガーデンテラスでランチを食べたのだった。
ここは私が長年ずっと「行ってみたい」とお願いしていて、苦節9年、やっと・・涙。

風が通ってきもちいい。
 せっかくなのでお庭で。明るくて緑に囲まれて、気持よかった。
満腹になり、あやうくお昼寝しそうになったヨ。

その後、1週間ぶりの現場へ。今日は棟梁がいなくて残念・・・。
外観は断熱材のうえからまた木材が貼られ、その上から防湿シートがかけられてて・・・

シューズクローゼットのルーバー窓
1Fは窓がついてた(∩´∀`)∩ワーイ

ペヤグラス。ペアじゃないのね。
なんだかあっという間。
9月の1週目は再び2日間程休むのだが、その時に現場で現認しながら色々決める予定。
壁の下地材を入れるところとか、ニッチとか、、、、悩ましいぞ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿