2011-08-21

雨の日曜日


雨降りな今日、昼近くなっても暗くてなかなか起きられず・・・><
夕方からの美容院予約が超面倒になり、あぶなくリスケをお願いしちゃうところだった・・。
(夫にそういうのは良くないから行きな!と叱られた)
時間まで散々だらだらして美容院へ行ったら、トリートメントとか炭酸ヘッドスパとかやってもらってすっかりご機嫌。我ながら自分がイヤ。
ちょっと切ってちょっとパーマ、まぁまぁな仕上がり(^^)v
Bikram後シャワーを浴びてサクッと帰りたいから、短くてちょっとパーマは便利なのだ。

そんなわけで美容院後は夫と待ち合わせてコストコへ。
日用品をちょこっと買い、ご近所スーパーでお買い物してたら、↑の写真の看板が!!
旬ですよとか言われてドキドキしちゃったヨ。

はー明日は仕事か・・・・。週末は早いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿