2014-01-10

Hello 2014

あたらしい一年。
ていうか全然更新してなかったこちらのサイト。BloggerっていうかこのBlogシステムが好きなので、犬ブログもこちらに統合したいくらいなんだけど。
昔自分でサーバースペース借りて、WP入れて張り切ってた頃が懐かしいくらい、今は全然こちらの方のアンテナが動かない。笑

前からのログを全部引き継ぐことができたなら、相当よい記念になったろうになぁ。笑
そんな訳で、今年はこちらのBlogもちょこちょこ更新しようかな?っていうのと、犬ブログもこちらに引っ越ししようかな?の 2点をメインにゆるゆるやっていこうと思う、そんな2014年。

I hope 2014 will be a brilliant year for everyone.

0 件のコメント:

コメントを投稿