2012-04-27

4連休x2

この写真は電車マニアな甥っ子に撮ったのです

今日は代休をとって、ひと足お先にGWスタート。
他は暦どおりなので、4連休の後2日出勤、そしてまた4連休というのが今年のゴールデンウイークなり。

昨日は、会社の同僚でずっと飲みたいと言われていた女性と飲んだ。
数年前まではよく一緒に飲んでいたけど、1年くらい前にそのキャラの強さから、私が対応できなくなって避けてたひと。
もうほっといてくれたらいいのにな、と思いつつ誘われて断るのも悪いので、でも1x1はキツイのでこれまた同僚の仲良し男性を誘い込み3人でいってきた。
けどやっぱり全然酔えなくて。
言ってることのイチからジュウまで全然理解できず・・。
もうほんと、義理で行動するのはやめようと硬く誓ったのだった。

そして今日は晴れてたら色々行動しようと思ってたけど、起きたら大雨・・。
とりあえず予定していた美容院へ行ってちょっと短くボブにして、カラーとトリートメントとヘッドスパをやってすっきり。
髪型が整ってると気分もアガるね!

明日はペットショップに行ったりCOSTCOへ行ったりIKEAへ行ったり中華街のteftefさん首輪を買いに行ったり〜とワンコお迎え前の最後の日なので予定みっちり。

明後日から、ひとつの大切な命に対し責任を持つことになる。
だらだら生きてきた私に、できるかな。
不安がいっぱい><

0 件のコメント:

コメントを投稿