2012-04-15

接待週末

今週末は土曜日も日曜日も夫の友達接待だった。
土曜日は、雨の中こんなワンコとともに我が家へ遊びに来ていただいた。
我が家が飼う予定の犬と近い犬種のレイくん
 犬目線で色々チェックできて、予行演習になってすごく有意義だった。
しかし私全然おもてなしヘタな上に色々揃ってなかったりして、こちらも色々勉強になってヨカッタww

日曜日。仙台に住んでいる夫友人が上京中ということで、お互い家族連れで会おうということになり上野まで。
去年夫とその友人が行ってすごくよかったという大統領に初めて行ってきた。
真昼間なのに満席。恐るべし。
夫の友人もその奥さんもお子さんも初めて会ったのだが、もう三人ともすっごくいい方たちで、しかも奥さんも楽しい人で、 きっと私誰よりも楽しんだはず・・。

お会いする前は「あー憂鬱だ。普段遭遇しないジャンルの人だし何話せば・・」とかビビっていたのだけども杞憂に終わりHAPPY♬

今日夕方の新幹線で帰るということで次回の約束をして解散し、せっかくだからアメ横の化粧品街へ。夫が「今週末頑張ってくれたので何か買ってあげるよ」と珍しいことをいうので、SAKURAちゃんに教えてもらったアドバンスドナイトリペアを買ってもらった!(∩´∀`)∩ワーイ
ルナソルのアイシャドウは、伝説のモデリングアイズ01なり。自分で買ったよ。
最近ブラウンシャドウに凝っているのでルナソルを買い足し。この色はほんと便利。捨て色無しでございます。

そんな週末も終わり。また明日から仕事か・・・
ちなみに次の週末は土曜日仕事だったりしてね・・フフ・・。


2 件のコメント:

  1. アコさん

    体調の方はどうですか?
    季節の変わり目と新しい仕事への神経使いできっと体が悲鳴をあげてしまったんですね。お大事になさってください。

    それから、大統領のお店はどうでしたか?私も是非行ってみたい。
    そして、旦那様の素敵な心遣い。いいですね。

    返信削除
  2. サクラちゃん
    体調はボチボチよくなりつつあるよーありがとう。
    そんなことよりサクラちゃんの方が心配だ。
    くれぐれも無理せずにね。

    大統領は、おっさん満載の居酒屋なのですが、とにかくおつまみ美味しいし店員さんもハキハキしててサービス満点だったよ。一時帰国の際には是非行こ!

    返信削除