2012-03-25

最近のこと

3月は結構多忙な私の仕事。その上4月から異動することになり、現在もともとの仕事+αで新しい仕事もやってて、毎日イッパイイッパイで(´・ω:;.:...
取り急ぎ、ここ2週間のことを写真でパパっと。

フルボディで渋くて俺様好み♥
 随分前に夫と飲んだ、いただきもののワインがすこぶる美味しかったのでエチケットを写し、この後燃えないゴミへw

いろんな味があるみたいだけどコレが好き!
 この歯磨きとってもお気に入り。現在会社で使用中。家でも使いたいけど夫の好みが色々うるさくてのぅ・・

でもこのお店接客が・・・(;´д`)
 自宅近所の焼肉屋さんへ初めて行ってみた日。レバ刺しがあってヒデキカンゲキ。

あちぃのなんのって。
 そこの参鶏湯がすーーーーーーーーっごく美味しくて感動した。


もっといろんな意味で強いかと思ったのに、とてもナチュラルだった
 sakuraちゃんオススメの美容液をようやく、ようやく試す。これはいいね・・・。

コレいいよ・・すごくいいよ・・・
 なんか身も心も疲れてて、フットマッサージャーを衝動買い。ふくらはぎと足の裏を揉まれる幸せが我が家に ゚+。(*゚Д゚*)。+゚パアアアア


真夏はエライことバッチイのに不思議
 これはこの間の春分の日かな。久々に海岸へ行ってみたら海がすごく綺麗で癒された。ご近所さんがワイン片手に海岸で本を読んでいて、速攻真似することを固く決意(でもまだやってない)


どれほど太っていたかは秘密。まぁまだ太ってるけど・・・
 痩せた痩せたと言われて嬉しくなって会社で歯磨き中に撮り姉に送ってみた写真。

これは店のオジサンも夫も褒めてくれたので安心。50%offだったヨ。
 昨日、半年に一度のお楽しみ、五反田TOC徳の市でゲットしたサングラス。もう何個めよ?という話はまた今度・・・w

ekelundのもの。次はブランケット買いたいーでも高いー
用事で出かけた鎌倉の商店街で、スウェーデンの織物をゲット。最近天然素材ラブなのでうれしい。

3月が終われば・・・3月さえ終われば・・・!
あーどっか行きたいな。温泉とか。台湾とか。香港でもいい。USでもいい!

まぁ4月からは異動なので休みはいつ取れるかな・・状態だけど・・・。

2 件のコメント:

  1. アコさん

    4月から異動になるんですね。喜んでいいのかな?
    仕事の方は4月からいい方向に向かうといいですね。
    それから、アコさん痩せましたよ。本当に痩せた。すごい!
    最近、本当に体調が思わしくなくアコさんのブログを見てると更に、日本が恋しくなります。
    今はかなりホームシック中な私です。早く日本に帰りたい!

    美容液早速試供品ゲットですね。本当にオススメです

    返信削除
  2. サクラちゃん
    気づけば猛烈にお返事遅くなっちゃってごめん!
    4月からの異動、左遷って感じよw でもまぁ、私の仕事経歴上新ジャンルなので、ぼちぼちがんばっております。そんなことより新しい同僚のM井さんがキョわい・・・
    痩せた?うれしいな!でもこの痩せる要因となったヨガ、仕事が忙しくて辞めてしまったの。
    あっという間に戻りそうなので(今すでに戻りつつある)新たな運動を探さねば・・。

    一時帰国、できるといいね。ていうか転勤で日本に戻ってきますように。
    夫ともども待ってます!

    返信削除