2012-03-11

週末アレコレ

そんな訳で今週末の覚え書き。

+金曜日+
雨降りな中、夫と駅で待ち合わせして何度か行ってるビオワインのお店へ。
 今回赤だけでなく白のホットワインもあってびっくり。美味しかった★
帰りは風も雨もすごかったんだけど、酔っ払って二人でニヤニヤしながら遠回りして帰宅。びっちょりだった。バカですね・・・。

+土曜日+
なぜか会社へいく日と同じ時間に目覚めるお年寄りな私。
朝からさくっと洗濯を済ませ、二度寝後に夫が起きたので、色々買い出しに横須賀へ。帰りに、ディーラー預かりだった車を引き取りにいって、帰宅。
写真、全くなしw

+日曜日+
起きたら久々の快晴でちょっとうれしくなる。
昨日戻ってきた車に不具合を発見した夫が再びディーラーへ行ったので、帰宅を待つ間お掃除。
結局再び預ける事になり、営業に送られて戻ってきた夫と共にお散歩へ。
街の中をぐるりと回ると、あちこちで311関連のイベントをやってたので、チャリティで布バッグを購入。
夫は木でできたキーホルダーを買ってた。
草履組合です。ええ。

最後にビーチに行ったらボートの試乗をやっていて、pukapukaとかいうかわいらしいブランド名に興味津々で見てたら「乗ってみます?」と言われてのせてもらっちゃった!

いい天気!

見慣れた景色を海から眺める
 その後家でのんびり休憩して、夕方また海岸へ。


そんなのんびりな二日間だった。

オマケ
夫がPANAMの昔の広告ポスターをダイソーで売ってた額に入れたもの。
なかなかカワ(・∀・)イイ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿