2012-02-11

早起き

今週は諸事情でヨガに行けなかったので、昨夜神様に「明日早起きさせてください」とお願いしたら5時半に起きる事ができた。
で、朝ヨガを受けにそのままスタジオへ。
空は神秘的
 日の出前に家をでたのは元旦ぶりw
ガラガラの電車に乗っていつものスタジオへ。
ちょうど周期の真ん中あたりなので体調的にもバッチグーw 久々に爽快気分でレッスン受けた。

その後、数寄屋橋阪急のわたしの部屋で取り寄せをお願いしていたキッチンとパントリーの仕切りにつけるカーテンを引き取り、ETVOSのファンデーションの色を見に実店舗のお店へ行って衝動買いし、地元に戻って昨年末ギックリの時にお世話になったカイロの先生のところで体の調整をしてもらった。
なんという充実!w

で、ふと思い出した。今日が亡き父のお誕生日だということを。

ザバロール
 ここはやっぱりケーキでしょ?というわけで帰りにケーキを買って、父の代わりに食べた。おいしゅうございました。

あ、iPhoneのケースを新調したんだった。
Kate Spadeのみずたま。実は私無類の水玉好きなのだ。今まで使ってたのが真っ黒のメッシュだったので、ちょっと可愛くて嬉しい。
フチはピンクでかわいいのですよ
早起きしたせいか今猛烈に眠い・・早くお風呂わきますように ←風呂沸き待ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿