2012-01-21

雨の土曜日

今日もまたすーーんごい寒かった・・・。
ワタクシ年をとったからか、週末っていうとなぜか早起きするように(涙)
今日も7時前にはぱっちり目が開いていて・・・。
外寒そうだし、出かける予定も特になかったので、朝っぱらからお風呂を沸かし、2H程半身浴(^^)v
汗をだらだら出した後アルガンオイルでフェイスマッサージをしたら、なんかすっきり。たまにやろうっと。

その後夫の友達が遊びに来る予定だったので、AMに家事を済ませてお昼を食べて、来る前に出かけちゃおうと思ったのに、予想外に早く来ちゃって出るに出られず。
結局帰るまでPCの前でダラっとネットしてた。超無意味な時間を過ごしてしまった・・・。

夕方になりお買い物にでかけ、家の中のお花がなくなってたのでゲット。
玄関のおばあちゃん花瓶には蝋梅とブラウンローズ(興味があったら←のTwitter見てみてね)、2Fのおトイレにはこちら。
ピンクと黄色、意外とあうのねー。
 春らしくて気に入った!
というわけでついでに2Fトイレをちょびっとご紹介。
↑のお花が乗っている棚は、古材で作ってもらったもの。
80cmくらいかな。
 その上にはアジアン雑貨店で買った鏡。
アウトレットで格安ゲット。お気に入り。
WWFのパンダちゃんトイレットペーパー
その下はペーパーホルダー。
なんか夫がネットがアイアンのを探して買って自分でつけてたw
とまぁ、こんな感じ。

今のところお花は、玄関と1Fの洗面所と2Fのトイレしか飾ってないんだけど、もっと飾りたいなー。
花瓶欲しいなー。

明日も雨らしいんだけど、花瓶探しにでかけようかな・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿