2012-01-20

初雪・・・?

昨日の天気予報で「雪がふるかも」と言われていた関東地方。
朝起きて風も強く、その時点で一気に外に出る気をなくした私、自主的に在宅勤務へ切り替えた。

ぬっくぬく
PCは2Fの納戸にあるんだけどエアコンの乾燥した風が嫌なので、床暖房を入れて、下半身は何年か前に釣具屋さんで買ったダウンブーツ&ウール毛布を巻きつけ。あったかかった〜。

仕事の途中で、床にごろーんと寝っ転がったら ちょうど吹き抜けの下だった。
これあんまり使わない。夏場活躍するのかな
そのまま寝そうになった┐(´д`)┌

クレンジングと化粧水x2づつ、ナイトクリームと美容液1つづつ
DUOの福袋セット到着。かなーりお得。ストックがあると安心安心★

さて、週末。
お天気も悪いみたいなので、のんびり過ごそうっと。

8 件のコメント:

  1. アコさん

    日本は今日雪がすごかったみたいですね。家族や友人からこっちは雪がすごい。
    て連絡がきました。ここハリスバーグは、まだ今年初雪降ってないんです。
    去年は、既に積もっていたのに。。
    寒いので、体調崩さないよう気をつけてくださいね。
    ちなみに、私はみなさんから頂いた湯たんぽが大活躍です。ロイも湯たんぽ大好きで毎日足下において、二人で暖まってます。

    ところで、このアコさんお勧めのDUO福袋セットいいですね。
    まだ、在庫とかあるんですか?

    返信削除
  2. さくらちゃん
    私の住んでるところは結局雨降らず。。でも風と雨がすごかったよ。
    去年、雪すごかったよねハリスバーグ。今年は降ってないのかぁ。なんでだろう。
    体調、ほんと洒落にならないので気をつけます。ありがと。
    今日から黒酢を飲み始めました。風邪ひかなくなるらしいので・・・。

    DUOのセットはたぶん先週で終わっちゃったかも。
    タイムリーじゃなくてごめんよぅ。
    でもDUOはとにかくクレンジングが超オススメです。次に美容液。

    返信削除
    返信
    1. アコさん

      そうなんですね。残念。
      でも、次回日本に帰る時期が決まったら注文してもようと思います。
      最近は、エスティローダーの美容液を使ってるんですが以外とお勧めです。
      夜つける美容液なんですが、朝起きるとハリがでていていいですよ。
      機会があったら、是非試供品からでも試してみてください!。

      そして、今朝はついにこちらも初雪です。

      削除
  3. サクラちゃん
    エスティの美容液?!どれだろう。興味津々。商品名わかったらぜひ教えて〜。
    ハリ、大事よね笑
    ついに雪降りましたか。暖かくして過ごしてね。

    返信削除
  4. アコさん

    美容液はこちらです。
    アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス
    http://www.esteelauder.co.jp/products/689/index.tmpl

    返信削除
    返信
    1. サクラちゃん
      ありがとう~!と早速見てみたら高さに鼻血でたw
      やっぱりいちまんえん出さないと、効果ないのかあ。
      でもサンプル貰いにいってみるわ!

      削除
  5. アコさん

    アメリカは、半額くらいの値段で買えます。試供品使って気にいったら、アメリカで購入して
    こちらから送りますよ。いつでも連絡ください!

    返信削除
    返信
    1. サクラちゃん
      半額・・!いいな~。
      円安はすぐ価格反映するのに、どうして円高は反映しないのかなぁ化粧品業界・・・。
      ありがとう!
      そしたらお返しに私DUO送りますぜ!

      まずはサンプルサンプル~

      削除