2012-01-14

金曜日だ!

今週もまたつらいことがたくさんあり・・・
金曜までsurviveできた自分を褒めたい。
てなわけで同じ気持ちの夫と待ち合わせ、地元のイタリアンへ行ってきた。

化学調味料系は一切使ってないとのこと
 手書きのメニューから、まずはこちら

厚岸の牡蠣。おーーいC!
牡蠣。うますぎた。ていうか大きいな。

手をつけた後のpicですみませぬ
 ブルーチーズ入りのポテトサラダ。

エチケットがまた可愛いでないの。
 このお店一押しのビオワイン。わりと重めだけど、美味しかった♪

こっち見てる・・・((((;゚Д゚)))
こちらはホウボウのアクアパッツァ。
他の白身のお魚のアクアパッツァは色々食べたことあるけど、ホウボウは初体験。あっさりで美味しかった★
スープはリゾットにしてくれました。
大満足!

週末は、カラダメンテDayにしようか思案中。
みなさまものんびりおすごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿