2012-01-06

三ヶ月連続

新しい家に引っ越してから、空が広くなった
振り返れば11月の頭から三ヶ月連続、月初に風邪で寝込んでたー。
今回の風邪も流行しているののヒドイVer.ということで、主治医に気の毒がられたらしい(私は結局病院いかず、夫がいつもの主治医のところへ行った時に言われた)
しかも今回夫婦揃って全く同じ症状。
私は幸いな事に今日一日休みを取れたのでだいぶ良くなってきたような気もする。でも山盛りの洗濯物を片付けてたら色々他のものも洗濯したくなって、シーツ類も取り替え、その後ホコリが気になって掃除に発展。悲しい主婦のサガ・・・。
armyちんに教えてもらったテーピングがどっかしまい込んでしまったのが敗因と思われるので、明日また薬局で入手しようと固く決意。
あと人混みではやっぱマスクしたほうがいいね。実感。
マスク嫌いだけど

パッケージとか速攻で捨ててしまいリピートできない私・・・
こちらのサーディンは近所の乾物屋で色に惹かれてゲットしたもの。
お味も美味しかった。

さて明日から三連休。まずは風邪を治す事を第一目標に、元気になったら夫の尻を叩いてクローゼットの整理だ!

では皆様も楽しい三連休をおすごし下さいまし。

2 件のコメント:

  1. おぱよーん!
    調子はどうかな?少しはアガって来たかい?

    今日はアタシもクロゼットの整理中。
    でも捨てるものがあんまりなくてつまんない!(笑)
    アコちのトコも引っ越したばっかりだしあんまりやりがい無いんじゃない?(^▽^;
    でもキレイなうちにチビチビやっとくといつまでもキレイよね☆
    3連休はオット君とあったかく過ごすのよん♪

    返信削除
  2. armyちん
    だいぶ、良くなって参りました。本当健康は宝だね・・・。

    いいなarmyちんちは綺麗すっきり片付いてて・・。
    うちクローゼットとか納戸とか全然片付かない。
    全くもってやりがいありまくりだけど、どうしたらよいかわからない。
    I have no planなのです。Help me!
    私こういうのきっと向いてない。うええん。
    (じゃあ何ならできるんだ?というツッコミはなしで・・・w)

    返信削除