2011-11-06

初UGG

いくら日中25℃になるからといって、やっぱり11月なわけで。
気を抜くとすっかり芯から冷えちゃう時期であることは確か。

私の冷えとり靴は、
EmuのStinger Hi ブラウンと
↓デザインこれとほぼ同じだけどもう3年以上履いてる・・




KOOLA BURRAのフリンジブーツ:黒、




TrippenのNOMADO:ブラウン



コンバースの黒x黒



あとこちらの記事で履いている、百貨店で買ったノンブランド?のイタリアンレザーのブーツ。
と、現在5足保有。あれ、なんかいつもすくなーいと思ってたけど、5足あったらわりと十分・・・?
そのうちムートン2足は今時期履くと確実に暑い・・でも履いてるけどね・・。
だから雨でも気軽に履けるブーツ系が欲しいなぁと思っていたのだが。

昨日EMUを履いて出かけたら、ソールが剥がれたorz
そろそろ交換しないと行けない時期ではあったけど、急にムートンブーツ欲しい熱が上がってしまい 笑 ついに初UGGを購入してみた。
むろん我らが楽天。
UGGのベイリーボタンショートを予約。月末に届くらしいので楽しみにまっていよう(´∀`*)



ところで。
冷えとりを初めて1年だが、全然靴下破けません。
何かうまく行ってない?それとも悪いもの溜まりすぎ?
不安・・・。

2 件のコメント:

  1. アコさん
    体調はいかがですか?

    私も今年は,UGGのブーツが欲しいと思っていました。
    今円高だし、送料も無料のようなので今回旦那に相談して買ってもらうか考え中です。(でも、結局私のカードで買った方が安くつくから自分で買いそうな気もします)ここペンシルバには、本当に冬は寒い。靴下を二重履きしても足下から冷えます。なので、今年は奮発していいブーツを買います。

    返信削除
  2. sakuraちゃん
    風邪引いちゃって発熱して、やっと復活してきたよー。ヤレヤレえらい目にあいました。
    ┐(´д`)┌
    そちら寒そうだし、ほんと、さくらちゃんも気をつけてね。
    ムートンブーツは感動するほど暖かいので是非。何色買ったか教えてね!

    返信削除