2011-11-19

大雨注意報

9月の台風ぶり!くらいの暴風雨な土曜日いかがお過ごしでしょうか?| ゚Д゚| ノ
そんな今日は施主支給品を現場に搬入せねばならず、横殴りの雨の朝も早くから行ってきた。
搬入したのは、ダルトンのシーリングファンや埋め込みスピーカーなど。
またこれらの箱が馬鹿でかくて、家から搬出するだけで色々消耗・・・。

というわけで本日も現場写真。

換気扇さん。
 キッチンに!なんとついに!換気扇が!!
でもそれだけだった・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2FのLDからロフトを見上げる
ロフトの壁に金具が入ってた。ここにロープで柵?がわりのものが付く予定。
ちなみに上は吹き抜け。ダルトンのシーリングファンはここに設置。


帰ろうと玄関に入ったら、職人さん達の上履きがw
それぞれ名前入ってて面白かったのでパチリ。
ちなみに右上のよりばっちいのが、現場監督サナギマンの。新品で持ってきてくれたけどこんなにばっちくなったなんて・・・月日は百代の過客ですわね・・。

12時の場所にサナギマン、9時には電気工事屋さん、6時は夫。
1Fの夫部屋にて何ぞ相談する男衆3人。あーはいはい好きにしてちょーだい・・。

その後はアキバへ電気のパーツを買いに行き、帰りに恵比寿のパシフィックファニチャーへ夫部屋の電気傘を買いに。そこで猛烈にぐっとくるホーローのたらいを発見してテンション急上昇なわたくしでしたが、引越しの荷物が増えるので、引越し終わったら買おうと自分を諌めたエラカッタ。
東京タワー
帰りの首都高で東京タワーをパチリ。雨がすごかったせいか空気が綺麗で、実物はこの100倍くらい綺麗だった(カメラマンの腕は置いといて)

以下オマケ。
散々通ってる会社近所のおっさん居酒屋。昨日は転職しちゃった元同僚が私を心配してか飲み会を設定してくれて、4人で今季初のお鍋。
ほぼ食べなかったけど(愚痴るのと熱燗に夢中で:笑)


よい気分転換になった。来週からまた活動がんばる!

ところでつい先ほど横浜に大雨警報が発令された。
皆様気をつけましょうね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿