2011-11-09

久しぶりの


風邪って言うと、主治医はだいたいこの薬を処方する

日曜日の夜。
なんか調子悪いなと思いつつ、いつもどおり翌日からの仕事を嘆きつつ就寝。
朝起きたらなんか調子悪くて、でもだいたい毎日どっかしら調子悪いしな〜と思ったものの、いつもと違うので熱を測ったら、37.8℃・・

とりあえず会社へ休み連絡をして、一日寝てれば治るだろ、と思ったのが甘かった。

それからどんどん熱は上がり、月曜日夕方の時点で38.5℃。
病院へ行ったらインフルじゃないということでいつものお薬を処方してもらい帰宅したものの、全然熱が下がらない。
翌日は40℃まで行って、全身の関節が痛くて泣こうかとw

今日水曜日の昼過ぎにようやく37℃へ下がり、夕方、36℃台に戻った。
あー辛かった。皆様もどうぞお気をつけ下さいませね。


義母から届いた夫実家庭の柿。美味しかった。
明日から社会復帰、できるかな・・・。
いつもより多めに脳細胞がなくなった気がするの。不安。

3 件のコメント:

  1. アコさん

    大丈夫ですか?熱が40℃近くになると本当に辛いですよね。
    でも、熱も下がったみたいでよかったです。お大事になさってくださいね。

    返信削除
  2. 大丈夫かーい??
    40度・・・熱を出さないあたしには未知なる数字だよ(・・;
    平熱に戻ってよかったね!でも無理しちゃだめだよ。
    発熱時に柿ってタイムリーだね♪

    返信削除
  3. ★sakuraちゃん
    おかげ様でやっとやっと元気になったよー。
    ありがとうございます。そちらも猛烈に寒そうなので、どうか気をつけてね。
    電話、また時間見つけて是非!

    ★armyちん
    40度、私もたぶん生まれて初めて・・・(´∀`*)ポッ
    一昨年インフルにかかるまでは、私もほぼ熱なんて出さなかったんだけど、寄る年波には勝てないよゴホゴホ。
    そうなの柿!助かったよー。でも熱出してるとか言うとすんんごい心配するのでないしょ・・・。

    返信削除