2011-10-31

10月終わり

数週間前の、新居近くの海岸にて。
 早い。早すぎる。もう10月終わっちゃう。

昨日引っ越しのことを記事にしたら、なんか自分の中でもだんだん焦りが。
とりあえず何から手をつけていいのやらさっぱりなので、まずは落ち着くことにしよう・・・。

ところでiPhone4S問題。
SBのショップから入荷しました!→やっぱり間違いでした、を2回繰り返されてあったまきてショップの予約はキャンセルした。
私はどうやら携帯電話のショップに気持ちよく対応してもらえない星の下に生まれたらしい・・Docomo然り、SB然り。
もう携帯なんて解約してやるー!と思ったけども、悲しいかな仕事している間はやっぱりないと不便。というわけで負け犬となって、オンラインで予約しなおした。
欲しい気持ちは最初に予約した時の1/10くらいになったけど、今使ってる3gsの電池の持ちも悪いしネ・・・。
顧客対応が素晴らしい携帯電話会社、新たにできないかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿