2011-10-08

10月だ


はやい。早すぎる。もう10月。今年もあと三ヶ月ー!
先週末も代わり映えなく現場パトロールで終わり、1週間を終えてようやく三連休♬
そんな連休前日ムッハー!な金曜日。本日は建築家の事務所でアシスタントさんと家の中の仕様ぎめ。主にキッチン、洗面所、大まかな壁紙などなど。
キッチンは造作なのでイチから10までぜーんぶ決めなくちゃいけなくてもう本当にトホホ。
お金が湯水のようにあれば楽しいだろうけどさ・・・。
でもまぁ、ないならないなりに、コストダウンしつつなんとかなった。
出来上がりが楽しみ〜。
ちなみに上の写真のタイル、一番上のヤツはキッチンに壁とか水まわりとかに敷くもの。
イタリア製ですってよ奥様。こんなところにも円高の影響が。

さて明日は、ヤボ用で小田原まで行く予定。
その後は毎度おなじみ現場パトロール。もうすぐイケメン棟梁が終わるので、差し入れしなくちゃ!
みなさまもよい週末を。

2 件のコメント:

  1. おはよー♪
    気球レースのスタートを見に行って来たので
    今朝はえらい早起きなワタクシ。
    今日の予定終わった気分なのにまだ8時半過ぎ。
    早起きってホントにお得な気分ね^^

    お家の材料なんかにも円高って関係するんだね。気にした事なかった~。
    アコち家が建つの、誰よりも楽しみなのよー♪
    イケメン棟梁のお仕事もそろそろ終盤なの?寂しくなるねぇ(違:笑)

    返信削除
  2. ★armyちん
    やっほー♬ 気球レース?なにそれなにそれ楽しそう。
    私も今日は小田原行くんで早起きして、今現在とってもねむいです・・・
    でも早起きすると一日余すことなく消化できていいよね笑

    そうそう輸入材で仕入れがこの時期だと為替影響するみたい。
    ワタシも全然気にしたことなかった 〜

    イケメン棟梁はもう本当に・・・(´∀`*)
    写真とったから、うちに遊びに来た時にみてねw

    返信削除