2011-09-29

気づけば秋

最近ろうそくを灯すのがマイブーム
ちょっと前まで暑い暑いと大騒ぎしてたのに、気づけばぐっと気温も下がり、すっかり秋な今日この頃。
今月は第三四半期の〆で、先週から息つく間もない忙しさ。
そして気温が下がって案の定、若干風邪気味&月イチ不調で情けない限りだ。
今週はBikramも自重ナリ。

新居の床材でココ数日ずっと悩んでいた。
お部屋は全て無垢のパイン材だが、ウオークインクローゼットの中やパントリー内等の見えない部分とパウダールームは材を変えようか?と思ってたのだけど、結局全部無垢のパイン材にすることにした。
ちょっと素敵なクッションフロアは無垢材よりも高くなり(えー)、合板のサンプルはどれを見てもイマイチグッとこず・・・まぁお金が一番大事だよネー。

次のお悩みネタは、来週金曜日に打ち合わせ予定のキッチン。
わしゃあ絶対優柔不断で決められない気がするんだぜ・・・。
あと寝室と2Fのトイレの壁の一面だけをアクセントカラーにする予定なので、その色も決めないと。悩ましいことばかりだ。

明日はようやく金曜日。週末だー。

0 件のコメント:

コメントを投稿