2011-09-23

三連休その2

台風一過の快晴

今年のシルバーウイークは、三連休>3日出勤>再び三連休。
という訳で三連休その2な今日は、そこそこ早起きをして、引っ越したら買う予定なわんこのブリーダーさんのところへ行って「わんこかわいいなあ」と夫婦揃ってデレデレし、その後再び新宿のOZONEへ。
そう。ついにソファーを買ってしまったぜ!
画像は広松木工さんからお借りしてます。
色含めてまさにこの組み合わせ。196cmのソファーと、オットマンなり。
個展中のオーダーだと送料無料になるので、清水jump!w
新居へ引越しした後に届けてもらうように手配した。同時だと大変という諸先輩方のご教訓があったので・・。

広松さんでは、ダイニングテーブルも気になっているしチェアも気になるんだけども、ソファーを想定外にでかくしてしまったので(本当は160cmくらいが良かった)バランスがよく分からず。ダイニングテーブルは引越し後に暮らしてみてから考えようか、ということになって今回は購入せず。
でも今まさにこの記事をupしつつ考えてたら、そういえばソファだけあってもご飯食べる所ないじゃん!ということに気がついた。
新居の内装がある程度出来上がったところでバランス含めて再検討しないとなー。

でもでも。
とりあえず家を建てる事があったら絶対欲しいと思ってた広松さんの家具が買えて、すっごくうれしい←ミーハーw。頑張って働こう・・。

そんな連休初日。明日は現場、明後日は夕方から美容院でカラーする予定。
最近めっきり週末Bikramへ行く気力がなくなっとる。
ココロがイマイチ元気じゃないからかしら。でも元気出ないもんはしょうが無いNE!

2 件のコメント:

  1. アコさん

    念願のソファおめでとうございます!
    それにしても、本当におしゃれなソファですね。素敵!
    また、他の家具とか揃ってきたらブログアップお願いします。楽しみにしてます。

    サクラ

    返信削除
  2. sakuraちゃん
    ねー素敵よね。お値段もそれはそれは素晴らしいです。。。もう二度と買えません。。。
    この間の台風で、家の外壁が破損しちゃったのでまたまた工期が遅れていて憂鬱です。はやく他の家具も見たーいw

    返信削除