2011-08-12

お疲れサマ休み

昨日で相当消耗することが予想された為、今日はお疲れ休暇を予めとっていた。
夜中の地震で目が覚めつつも、結局二人で11時過ぎまで寝てた。
その後私はBikramへ、夫は釣りへ。
私がいつも行く時間帯は19時〜で、一日のうちで一番混雑する時間な為、出入口付近の場所の取り合いが激しいのだが(出入口近い = すぐ出られる = 待たずにシャワー =素早く帰れる)、午後のクラスは20人前後しかおらず、両手を思い切り広げられるし、爽快!
いいなー私も毎回このクラスに出たい!などとめいっぱい煩悩に翻弄されてたら、なんだか今日はキツかった。雑念は良くないな。
帰宅したらちょうど夕方、もう全然御飯作ったりする気力と体力がなかった(夫も私も)ので、明日の銀行に必要な書類を取りに行きがてら、体力つけるべく近所の安い方の焼肉屋さんへ。
一杯・・・だけ・・・。
どうしてもどうしても飲みたかったこの一杯。美味しく美味しくじっくり飲んだ。
実は私はあんまりお肉を食べたくなくて。。。
レタス山盛りサラダと、センマイ刺しと、タン塩少々で満足。
夫はニコニコと平らげてた(^^)
その後二人で5キロ程ウォーキングし、絞れる程汗をかいて帰宅。
お風呂に入って洗濯しながら、WOWOWで録画していたComplexの日本一心を見た。
吉川氏かっこいいな!
んもう懐かしくて懐かしくて、一気に20年前にタイムスリップw
あーこのライブにも氷室氏のライブにも行ったarmyちんが羨ましい・・あなたは間違いなくクジ運いいよ・・・。

という訳で、なんか弾けたい。大声出したい。
やっぱライブかな〜。

2 件のコメント:

  1. にゃっほ~♪
    初めてスマホから閲覧中。
    ちゃんと見やすくリサイズされた画面に
    なるんだねぇ。

    アタシのブログはスマホだと、見た目が
    PCなまんまだから見づらいわ…(´;ω;`)

    明日から来客ラッシュの我が家…
    夏休み欲しいよ・゜・(つД`)・゜・

    返信削除
  2. armyちん
    おお!スマホから?!そうなのよそうなのよ。でもBloggerが対応したのも最近よ。
    たぶんarmyちんのブログはスキンを入れたらスマホ用になるのではないかしらん。最近sb全然分からないけど。ああ懐かしや。

    お盆やらお正月やらお彼岸やら、armyちんの活躍は本当に頭が下がるよ。よいお嫁さんでご両親もきっと自慢の嫁に違いない。
    でも疲れるよね。がんばれがんばれ〜。
    そしてその疲れは旦那様に癒してもらうんだ〜

    返信削除