2011-08-11

欲しいもの ラベル作成

この日の記事でarmyちんからナイスなコメントを頂いたのでw 早速作成してみた。

今日猛烈に欲しくなったのは
アロマデバス。お風呂のライトを消してこの灯りだけで入るとストレス消えるよ〜と友人にお勧めされた。ほんまかいなと思いつつ、冷え取りでぼちぼち半身浴している私は俄然気になる。

我ながら実にしょうもないな・・・w

閑話休題。
最近二日連続で、我が家のエレベーター内に蝉がいる。
朝遭遇して驚愕。こわいよぅ。
大人な女性としてエレベーター内で蝉に遭遇した時の、正しい所作はどんなものか。
1)無視 虫なだけに・・w
2)叩き潰す
3)手でそっと捕まえて外に逃す
・・・。
どれもできそうにないよ・・・(;´д`)

さて。明日は上棟式でござる。色々準備ばっちり!と思ってるけど何か足りない気がして夫と二人でブルー・・(夫は施主挨拶が一番ブルーらしい)
何事もなく終わりますように。。

5 件のコメント:

  1. アコさん

    蝉の対処法。
    私も上記3つとも実践できないので、去年は13階から下まで階段で降りました(笑
    私は本当に虫が嫌いなので、狭いエレベータに虫がいようものなら超パニックになります。

    明日の上棟式頑張ってください!

    返信削除
  2. アタシはティッシュでそっと包んで外へポイ、かな。
    あんまり厚みのある物体はムリだけど。(・・;

    アコちの欲しいものラベルが物欲で満たされていくのが楽しみだわ♪
    挨拶がブルーなオットさんの気持ち分かるよ~。
    観客(?)はみんなカボチャよっっ!!ふぁいとーぅ

    返信削除
  3. ◆SAKUIRAちゃん
    私も無理・・・蝉ってなんでいるんだろう?って生命の起源的な壮大なことまで思いを馳せてしまったよw
    上棟式がんばりました!終わりました!えーん 涙

    ◆armyちん
    せみも?せみもできるの?
    かっこ良すぎる・・・・・!とりあえず来週泊まりに来て。そんで朝一緒にEV乗ろう?w

    欲しいもの最近ありすぎて困る。でもBlogネタ困らないきがする!
    シンクしたら教えてね!w

    返信削除
  4. 蝉は素手OKかも。割とBODYが硬いから。(笑) 
    でもヤツはつかむと猛烈に叫ぶからねぇ(^▽^;
    あとピー(アメリカ式言い方ね)にも注意しないと危険だな。

    返信削除
  5. armyちん
    Bodyが硬いといいのか・・・。逆に私は硬いとだめ。つか柔らかくてもダメw
    そうそう、お腹上にしてもうお亡くなりになったのかと思って片付けようとすると顔めがけて飛んで来るんだよね・・・。そして叫ぶね・・。
    Beeはなぜか大して怖くない私。そのへんにいないからかな。

    返信削除