2011-08-09

いつもの。

今日はBikramのつもりで準備していったんだけど、定時間近に熱心に誘われて・・・。
以前は毎日のように呑んだくれていた同僚と三人で久しぶりのつくね へ。
駆けつけ3杯ビールの後氷結剣菱。やはり夏はコレでしょう。
だいぶ出来上がってきたところ。角にきゅうりのっけて飲もうとしてるし。
痩せたんじゃな〜いとか言われてうっかりソノ気になる私。(´∀`*)ウフフ
でも体重は変わらないんだ・・・・。

さんざん呑んだ後に、いつものつくね雑炊。
本当にこれは美味。真似したいけど真似できなーい。

解散後に気づく。今日が火曜日なこと。ヽ(´Д`;)ノアゥ...
でも今週後半は上棟式がらみでお休みなので、とりあえずあと1日がんばる(仕事は)

2 件のコメント:

  1. アコさん

    美味しそうなお酒。(って私は飲めないんですけど)
    でも、やっぱり日本の居酒屋はいいですね。ご飯美味しい、お酒美味しい。
    最高!!!!!!!!
    この時期、ビアガーデンにも是非入ってみて下さい。

    返信削除
  2. SAKURAちゃん
    美味しそうでしょ?つかおいしいのよ。でも悪魔なのよ・・・(知らない間に酔っ払うからw)

    今日明日は今年一番の猛暑日らしく、ビアガーデンすら厳しそう・・。
    夜になっても全然気温下がらないのよううう。

    返信削除