2011-07-31

SERGE THORAVAL

前からSERGE THORAVAL に興味があって、いつか何か欲しいなーと思っていた。
ここ数ヶ月色々なストレスやもやもやが重なり、先週から体調も悪かったりでかなり気分が落ちていたので←言い訳 思わずネットでぽっちり。
Love なんて柄じゃないけど・・

本当は違うのが欲しかったんだけど、ネックレスを購入する理由なんてひとつもない、全くもってただの無駄使いに諭吉さんをこれ以上登場させることはできなかったヨ・・・。
なんといってもSilverだし46cmと長めなチェーンなので、つけっぱでいこうかな。
届くの楽しみだ。

ちなみに欲しかったのはコレとか
7連のリングで、ひとつひとつに色の名前がフランス語で書いてある。商品名は”L'arc en ciel -虹-


これとか。
”座って空をみあげてごらん”

色々なメッセージがそれぞれに書かれていて、それを見ているだけでも飽きない。
あーなんかすごく欲しくなった!他のも!w

しかしどうしてこういうの、誕生日とかに思い出さないんだろう私・・・。

4 件のコメント:

  1. 「物欲」てカテゴリを作っておけばいいのだよ♪
    で、たんじょーび近くなったらズラリと並んだ物欲記事を閲覧。(楽しそう♪)

    返信削除
  2. armyちん

    天才あらわるw なるほど。そうする。(´∀`*)ウフフ
    なんかさー。これから家関連でお金かかるから節約しなきゃなのに、すっごい下らない事にお金使いたくてしょうが無い私を叱って・・ww
    例)イタリアの洗濯洗剤とか無性に欲しい・・

    返信削除
  3. アコさん

    アクセサリーすごくかわいい!!
    指輪私も欲しい!でも、今は専業主婦なのでまた自分で稼げるようになるまで我慢します(泣

    やっぱりアコさんは、おしゃれだ。

    返信削除
  4. Sakuraちゃん
    でしょーかわいいでしょー♬
    ほらもうすぐ誕生日だし、旦那様に・・・フフ・・!

    全然オシャレじゃないよー。
    色々語る前にまず腹をへこませ!って感じです。ハイ・・・。

    返信削除