2011-07-26

ふっかつ・・・?

先週末の二軒目で遭遇したシーサーさん
まる二日熱で苦しんで、今日の夕方になってやっと平熱になった。
起き上がってもふらふらしない!そうなると急にヤル気が出て、汗もかいたし・・と布団カバーをずざーと剥がし、洗濯。自分も洗濯(つか風呂ね・・)

Blogをアップしてちょっと休憩したら、冷蔵庫の材料でゴーヤチャンプルーを作ろう!そんでビタミン補給!
お肉がないからスパムだけどネ・・・。

夫は大丈夫ー?とメールくれたけど、夜の電話会議で帰宅は11時過ぎるそうな。
頑張って稼いでくれたまえ。

この二日間何が辛かったってbikramに行けないのが一番つらかった。
明日は行けるかな。行けますように・・。

4 件のコメント:

  1. 元気になったんだねー♪ヨカッタ^^
    ゴーヤチャンプルはスパムの方が旨くない?
    あたしはスパムが好きだなー。

    ヨガに行けない事が「ツライ」て、とってもいい傾向だね♪
    あたしも見習わなきゃだわわっっ!
    そもそも食べす(ry

    返信削除
  2. armyちん
    おかげさまでー♬ なんだったんだろう。熱以外症状なしだったヨ・・・
    私あんまりスパムが得意じゃなかったんだけど、久々に食べたスパム入りゴーヤチャンプルーおいしゅうございました。明日のお弁当にも山盛り入れたw

    Bikramに行けなくて辛かったのは「ああこうしている間にどんどん太っていく・・」的な。少々追い詰められているかもしれませんw

    返信削除
  3. アコさん

    元気なったんですね。よかった!
    でも、すぐに無理はせず体を休めてください。

    Royは、相変わらずやんちゃなうえにいつでもどこでも私に着いてきて、今後一人でお留守番できるのか心配です(苦笑

    返信削除
  4. SAKURAちゃん
    ご心配おかけしました(*^_^*)
    結局先週は1日しか出社せず、残りは在宅でした。

    ROY君お利口そうだよね〜。実物みたいなぁあ。

    返信削除