2011-07-21

行っとく?

という訳で今日も台風注意報な最中YOGAへ。
関東はなんだかんだいってあまり影響なく、特に私は今日は一度も傘開かなかった。
そして台風ひどいひどい注意報が出ていたからか、いつも60人近くで熱気ムンムンなのに、今日は6割くらいしかいなかった。
スペース余裕があって、やりやすかった!
あと連続でいくと体が慣れるのか、バテない模様。今日は比較的楽だった。
明日も行きたいところだけども、予約してないし既にキャンセル待ちになってるのでやむなく諦める。
次は金曜だー。

種子島及び鹿児島へVacationに行った同僚からのおみやげ
ここ4年ほど、上司に恵まれない私。特に今年は心底ヤバい。
ただご本人がデキないならまだしもいちいち邪魔してくるパターンなのでもう本当に(ry
火曜日にちょっとした事件が起こり、もう本当に心底嫌になってしまったヨ。
しかしこのご時世。なかなか転職も厳しそうで、ますますヨガに逃げる私なのだった。
あーうー。

0 件のコメント:

コメントを投稿