2011-07-17

3連休初日

いやー今日も暑かった。
ランチにビール。これぞ休日!
三連休初日な今日は、朝11時から美容院でカラーとカット、トリートメントを。
※代官山ではなく近所の方。遠くて・・・・・
美容院終了後、夫と合流してランチ。おいしいイタリアンで幸せ満喫。
我が家はベタ基礎らしい。
ちょうどお三時頃に現場に行ったら昨日コンクリート打設だったようで、本日は乾燥Dayらしく、誰もおらず・・・・(´・ω・`)
”職人さんへ差し入れ”は次回へ持越しとなった。ううう。緊張する。

その後、新居付近の津波が来た際の避難経路を確認しつつ散策し、最適なルートを確認。
昨日大きい地震あったしね。
なんだかんだ暑い中ブラブラしてたら夕方になり、新居近くのBarで一杯。
Mojito ! Mojito!
モヒート祭り開催中だったようで、いろんな種類のモヒートがあった。
ミント爽やか〜やっぱ夏はコレだね。
まだ明るいのにほろ酔い気分で帰宅すべく駅へ向かってたら、ちょうどお祭りのお神輿に遭遇。

すごい熱気
The 夏を早くも満喫してしまった気がする。
ま、これから毎週末土曜日は現場通いが続くんだけども。

家事の合間に記事を作ってたらもう12時過ぎちゃった。
明日はなにしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿