2011-06-01

悩ましい

ゆるゆる続けている冷えとり。
靴下重ね履きと、時間があるときの半身浴は続けているのだけれど、暖かくなって挫折しそう・・。

なぜならば、なーんかしっくり来るファッションが見つからないから。
真冬〜春先は、襟ぐりの大きく開いた長袖アンダー+ワンピースorチュニック、で下半身はスパッツ重ね履きにブーツ、というパターンだった。
でもこれからの時期、まず下半身の真っ黒スパッツは自分も周囲も暑苦しいよね〜。
冷えとり関係のブログや本を見ると、夏はみなさん大体白系のスパッツ類に白い靴下、その上にロングスカートに短いTopsみたいなパターンが多い様子なんだけれども、
わたし。
ロングスカート、似合わないのですヨ・・・・・。
たぶんチビデブ(156cm。体重は秘密)だからだと思うんだけど、バランス取れないのです。
Iラインを出したワンピの方が断然似合うんだけどもさ、そうするとさ、足元がなんかイマイチなの。
あー。やっぱりショートブーツ買おうかなあぁ。
と、おたプレ時期が終わったとたんに物欲でてきた!w

0 件のコメント:

コメントを投稿