2011-06-01

6月ですねぇ

さっぱりやる気がでず、本日は在宅勤務の巻。ニンニン。

ところで、今年の夫からのオタプレはiPadらしい。
wifiモデルなので現在オーダー中で入荷待ちっぽい。
大して欲しくない    届くの楽しみ♡

あんまりiPadにアガらなかった私をみて不憫に思ったのか、ネックレスもどうよというオファーを頂戴した為追加でかってもらうことに。
ちなみに去年はダイヤのピアスだったなぁ。

しかしなんていうかどうして誕生日近辺になると物欲が消滅するのだろうか。
普段は溢れ出てるのに。

2 件のコメント:

  1. わーかーるー!それ、アタシも毎度思うこと!やっぱり前世は双(Ry

    思うに「買ってもらう」ことにどっかしら遠慮と言うか、負け感(なんじゃそりゃ:笑)
    みたいなのを感じる体質なんじゃないかしらアタシ達って。(・・;
    自分で買うとすごく愛着が湧いたりとかってのもあるよねー
    (いや、オットから貰った物を大切にしないとかそんなんじゃないんだけどね)

    返信削除
  2. いやんなぜかコメントがスパムになってたよ!ごめんよ気づかず!

    気持ち分かってくれてうれちい・・。
    そうなのよ。そうなのそうなの。悪いっていうか、いや別に君に買ってもらわなくてもっていうかなんていうかw
    いやーもう、なんだろうね。面倒臭いねこの性格ww

    返信削除