2011-05-03

Jeffrey Campbellの靴

去年の12月から、ゆるゆるとやっている冷えとり
冬の間は、革のブーツやらコンバースのハイカットスニーカーやらで乗り切っていたけど、暖かくなり、ブーツやハイカットが暑苦しく感じるようになり。
靴下を重ね履きしてもらくらく履ける靴をリサーチ。
4月に入ってから色々探すもピンと来るものがなく、ネットで色々検索して、楽天で見つけたJeffrey Campbellの靴を買ってみた。

これの薄いほうのヌバック(売り切れですね)


これの黒。


いずれもsize39。靴下4枚重ねてぴったりだった。(∩´∀`)∩ワーイ
ただ編み上げの方、他の冷えとり中の方も書いてらしたけど紐がたりん。どこか靴屋さんで調達してこないと。

私の冷えとりは、とてもゆるい。
とりあえず毎日やっているのは靴下を4枚、24時間重ね履きすることだけ。
帰宅が遅くなると半身浴も30分以下だし、腹巻も、シルクレギンスを重ねることもたまーにしか・・・^^;
だから未だ”めんげん(毒素を出すこと)”の経験がない。
しかしここのところ足に汗をかくようになって、靴下を脱ぐとやや濡れている事が。
それも”めんげん”の一種だと言われるけれど、真面目にやってない後ろめたさもあり「ただ暑くなったからではー?」とか思ってみたりして。

でもゆるゆるながらも体調はすこぶるよいし、重くて悩んでた生理痛もすこしづつ軽くなり、周期も一定化してきた。
これから暑くなるので自信ないけど(´∀`;)、引き続きゆるゆるとがんばる予定。

私のGWは”三連休しては1日出社”を3回繰り返すんだけども(5/9は自主休業なので)、もう2回目のターンに突入しちゃった。
楽しい時間はあっという間だなぁ。
おでかけしている人も、おうちでまったりな人も、引き続き楽しいGWを過ごしてね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿