2011-04-30

Ameba > FC2 > Bloggerへ

ブログお引越し、ようやく完了しました。
本当はAmebaから直接Bloggerへ引っ越そうと思ったのに、過去ログが移せなくて断念(て大した内容じゃないけど)。
FC2で更新しようと思ってたけど、iphoneからの更新がイマイチうまくいかない事を思い出し。
あともう一つ家族公認の建築ブログをFC2で書いており、アカウントがややこしいことになりまして 汗
最終的に記事の移行じゃなくてリンクという形で自分を納得させるの巻。

GW二日目の今日、夫は我が家の建築家という名の釣り友達と釣りへ。
風が強くてお昼に帰ってきたけど、とても満足そう。
コウイカとかいうのを釣ったらしい。夕ごはん楽しみなり。

本当は夕方からCOSTCOへ行って色々お買い物しようとしたんだけど、夫も私も朝4時から起きてて(私はなんの用事もないけどなんとなく目覚めた)午後急激に眠くなり、2時から6時半まで寝ちゃったよ。
夫を起こすのもかわいそうなので、おでかけ断念。
明日の天気はどうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿