2012-04-07

異動後一週間

4月から異動いたしましたワタクシ。
一週間を終え、No残業Dayはむりくり帰宅した本日のみという状態で少々ヘタリ気味。
仕事内容はだいたい掌握したけども、量大杉。多すぎるよ・・・
以前も月末やQ-end、年度末が多忙な仕事だったけど、+αで月末月初が多忙という。
何とかして粛々と、淡々とこなせるようにうまく調整しなければ。

と仕事のことで眉間に皺寄せて悩む私をよそに、夫は日々幸せそう。
その上毎週末自分の友達家族とかと我々夫婦と遊ぶ予定とかぶっこんでくる。
本来であれば私も同席しないんだけど、家のお披露目絡みなので致し方なく。
温泉でもいきたい・・・(ノД`)

0 件のコメント:

コメントを投稿