2012-03-07

続:オーガニック

引き続きできるだけよい素材のものをリサーチ中。
すっごくちっさくみえるネ!
 シャンプーはテラクオーレのローズ
今使っているのは美容師さんオススメの、98%オーガニックのものなんだけど、なんだかどうも、なぜかThe・生姜なカホリがする気がして・・・
他に良いものはないか?と以前から気になっていたこのシリーズをTrialで購入してみたらば良かったので、大きいサイズを買ってみた。
とりあえずなんていうか、もうどうしようもなくローズですw

相変わらずUV探して三千里な訳で。
MMUで日本進出したarima pureのUVパウダーを買ってみた。
ついでにハニーローズのリップバームも。

こちらは事実ちっさい。直径5cmくらい。いいものは高いわね・・
いやいやな毎日ですが、明日の朝起きるのがちょっとだけ楽しみデス★

0 件のコメント:

コメントを投稿