2012-01-02

((((;゜Д゜))))サムー

夫実家から戻ってきた。
今年は一泊のみ。なぜなら夫両親が「家を建てたんだからゆっくり自宅で過ごしなさいよ?」と、今年は来なくてもいいわよ位の勢いだったから・・・。
しかしながら昨年からずっと、夫祖母のお墓参りに行っていないことが気がかりだった私。よいタイミングだしぃ〜と行ってきたものの、みぞれとか降ってて寒かった・・・

夫が生まれたときに庭に植えられたという樅の木。9メートル位の大きさ。
あまりの寒さに二人揃って風邪気味で帰宅するという、新年早々なんていうか(;´д`)トホホ・・な展開でございます。嗚呼・・・。

今日のおまけ。
キッチンに、sakuraちゃんから昨年頂いたお祝いの時計を飾った。
sakuraちゃんありがとう♪
写真奥の壁にはマグピタックルシートという壁紙に磁石を付けられるシロモノを仕込んでいる。
私は出かけた先でマグネットを買う、という収集をしていて、もうすでに壊れちゃったりしたものもあるんだけども、基本このエリアに飾ろう!とアシスタントさんにお願いしてつけてもらった。
ええ、自己満足ですもの。フフ。
よい子のみんなはピンときたね?そう、PFSの時計デス。
夫の熱望によりリクエストしたのです。
あーくしゃみ連発でますますヤバい。
そろそろ寝ます。皆様も風邪には気をつけて・・・って私たちぐらいだよね・・正月から風邪って・・┐(´д`)┌

2 件のコメント:

  1. アコさん

    新年明けましておめでとうございます。
    (コメントにてのご挨拶ですいません)
    今年は、新しいおうちでの年明けですね。今年一年またお二人にとって素敵な年でありますように祈ってます。
    そして、夫婦共々今年もよろしくお願いします。

    時計がお家にマッチしていて素敵です。さすが、旦那様のセンスは素晴らしい!

    返信削除
  2. sakuraちゃん
    明けましておめでとうございます!
    こちらこそこんなところでご挨拶しちゃってすみません。汗
    今年は旦那様と二人、遊びに来てもらえるといいなー。
    こちらこそ、よろしくお願い致します!

    時計、sakuraちゃんに買ってもらったからこそよ!
    でも私のお友達なのでキッチンに飾りました。笑

    返信削除