2011-12-25

ようやくPC起動

やっとやっとPCを設置して起動することができた。
お花を飾る余裕もできました
この10数日、ひたすら片付け&お仕事してた気がするヨ。
といってもiPad2やiPhoneがあるので、ネットはちょいちょいできてたけども。
先週いっぱいで大まかな片付けは終わり、8割のダンボールも無事廃棄。
しかしまだまだ夫の荷物が山盛り残っている。どうすんだろ。
今日はこんこんと「荷物多すぎ」「捨てないと片付かないよ」と説教。
果たしてどこまで理解したかな・・・。今週は29日にデザインをお願いした建築家のお披露目会があるので、がんばるんだぞ夫。

表札もこんな感じ。
右の透明部分に名前がローマ字で入ってます(加工で消した)
表札の下はポスト。通勤が長くなり新聞も取り始めたので、服装気にせず新聞取れるのは有難い。

引越しの時にはまさかの冷蔵庫放置で、一時はどうなることかと思ったヨ・・。
1F夫部屋に置き去られる冷蔵庫氏
引越し屋さん調達のクレーンは10日以上かかると脅された為、頼れる現場監督サナギマンへ依頼したところ翌日来てくれ、無事2Fキッチンへ上がったのだった。

そんなこんなで色々事件もあった新居への引越しですが、無事完了し銀行ローンもすべて実行完了。
これからはローンをひたすら払うのみッス。
転職活動も佳境かとおもいきやまさかの年越しなので、まぁぼちぼち頑張ります。
またぼちぼち更新予定なので、お付き合いくださいませ。

そういえばTwitterを表示させることにしたので、見てみてね。
左側のメニューです。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。おひさしぶりです。
    以前、ブログにコメントを頂きましたムスカリと申します。
    ブログ楽しく拝見させていただいてます。

    ご新居の完成、おめでとうございます!
    アコさんご夫婦のこだわりのつまった、オシャレでステキなおうちですね~♪
    私はインテリアに興味はあるんですが、なにぶんセンスがないもので…^^;
    こんなにステキなおうち、とっても憧れてしまいます!

    また、遊びにきま~す。

    返信削除
  2. ムスカリさん
    コメントありがとうございます!ご覧いただけてたなんて嬉しいです~。

    家のことお褒めいただいてしまって恐縮です(´∀`*)ポッ
    ほとんどが夫のチョイスなのです。私こそ全くセンスありません。まぁ夫のセンスも怪しいのですが・・。
    私もちょこちょこ拝見してます。またお邪魔しますね。

    返信削除