2011-12-31

イブイブ

まさかの連続更新。はい、だいぶ落ち着きました。仕事も休みだしぃ。

ところでイブの前はイブイブとかいうのいつからだろうか。
この言い方嫌い・・。

昨夜は建築家周辺の方々への我が家のお披露目Dayで、うちに40人以上集まって家を見た後飲んだり食べたり。
私は仕事だったので、準備は夫と参加者の数名でやっていた模様。
本当は7時にお開き予定で、私が帰宅(7時半頃)する頃はすっかり終了しているはずだったのに、熱気ムンムンで誰も帰らず。
結局終了は10時過ぎ・・・すんごい疲れたorz
でもまぁこれが終了したらもうすっきりさっぱりなので、今日はとても清々しい一日でしたw

1Fの洗面所と洗濯機置き場仕切りのカーテン(?)を買ったり
スッケスケ。←夫猛プッシュで決定

こんな感じ。「わたしの部屋」でget。
最近本当に寒いので耳あてを買ってみたり
ウサギさんありがとう。。超暖かいです・・。
帰りにはクリスマスプレゼントがわりに、お疲れ様の意味を込めてマッサージを夫にプレゼント。無論私も受けたけど。
久々に時間に追われず、のんびりまったりな1日だった。

今年はなんといっても大震災があり、なんだか辛い一年だった。
私なんて被害は全くなかったのに、いまだに震災関連のnewsを見ると涙ぐんでしまう。なので実際に被害を受けた方々はいかばかりか、想像すると胸が痛い。

私自身もいろんな意味での転換期突入。決してオカルト的な意味ではなく、今まで見えなかったものが見えてきたり、逆に見えてたものが見えなくなったり。
今まで一方向からしか見てなかった事に気づいたり。
これは年をとったからなのかな。だとしたら、年をとるのはいいことだなぁ。

というわけで今年もこんなよくわからないBlogを見てくださってありがとうございました。また来年もこんな感じでゆるっと更新だと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

明日は家で年越しをして、明けた後に初詣に行ってその後群馬へ帰る予定。
多分更新すると思うけども(←するんかいw)とりあえずPCからは最後かもしれないので。。

どうぞ、お元気で、良いお年をお迎えくださいね。
さて私は年賀状作りに戻ります・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿