2011-12-10

引渡し完了

元来気が小さく、担げるものなら何でも担ぎたいお年頃。
そんな友引な今日、無事家の引渡しを受けてきた。
早速リビング飾られるDULTON君人形
同じくDULTONで購入したtopiary

今日は気温がグッと下がって寒く、実はまだ二次工事中な我が家ではたくさんの職人さんたちが働いていたのだが、全員暖かそうな帽子をかぶってた。
あと1週間くらい二次工事があるので、引き続き安全第一でお願いします〜。

クリーニングも入り、綺麗になって。
夫部屋の水栓。可愛いじゃないか。
 似たような写真だけどw キッチンも綺麗に!
OH My 愛しの〜♪
やっとだYO!

今日は今住んでいるところの退去査定もあったのだが、驚いたことに10年住んだのに、敷金全額返金になった。良かった・・・。
引渡しを終えて火災保険に滑りこみセーフで契約し、無事今日から保障となった。これまた良かった・・・。

あとは引越しまで、ひたすらいるものといらないものを振り分けて梱包な日々なはずが、夫の「やっぱり引越し屋に任せられられないものもあるから、レンタカー借りて自分で運ぶ」宣言により、明日は二人でPCやらモロモロを運ぶことになった(´・ω・`)
というわけでPCからの更新はこれにて最後に。
次回以降は携帯から、更新できたら更新します。無事引っ越し終わったら、木曜日あたりにネットつながるかな〜。
これからはこの景色と暮らす予定。いいことたくさんありますように。

3 件のコメント:

  1. アコさん

    引越お疲れさまでした。
    キッチン、アコさんらしいデザインでとってもステキです。
    そして、旦那様の水栓も可愛らしい。(アコさんの旦那様らしいですね)

    また色々お部屋のUPも楽しみにしています。

    では、今日はゆっくり休んでください!

    返信削除
  2. sakuraちゃん
    引き渡しは権利の移動だけで、まだ引越しじゃないの…
    引っ越しは明日なのデス。只今荷造りも佳境。もう疲れた。。。(笑)

    返信削除
  3. アコさん

    そうだったんですね。勘違いしてました。
    でも、いよいよ本当に引越ですね。うちの旦那もとっても素敵なお家だと言ってました。明日の引越、頑張ってください。

    返信削除