2011-12-04

引渡日決定

造作の玄関ドア。ステンドグラスはもらいもの。
土曜日は建築家の現地検査。我々は全く不要だったのだけど、現場へ運ばないといけないものが幾つかあったので、会うのも久々だし・・・と時間をあわせて行ってみた。
そこで色々話し、引渡しが来週の土曜日に決定。
ああ、もう本当に本当なのね、と感慨深い。
そのまま帰宅途中、コストコへ寄ったりしてたらまたまた怪しい雰囲気。

はい、また風邪引いたヨ。

11月から、ずーーーっと毎週体調崩しているのですが。
荷造りラストスパートかけないといけない今日は、喉が腫れて声がでないので、夫から寝てなさいと言われ、終日寝てた。
明日は休めないので、早めに寝よう・・・。

最後におまけ。
こんな外装になりました。(´∀`*)ウフフ



4 件のコメント:

  1. アコさん

    風邪は大丈夫ですか?栄養あるもの沢山食べてゆっくり体休めてくださいね。

    それにしても、来週引っ越しなんて信じられません!あっという間でしたね。
    そして、お家とってもおしゃれでステキです。
    引越落ち着いたら是非、内装の写真もアップしてください。

    では、本当にお大事になさってくださいね。

    返信削除
  2. Sakuraちゃん
    ありがとー涙 結局昨日の会社帰りに病院へいったら発熱してて、今日はAMだけ家からリモートで仕事して、午後休みました。結局今Aさんと二人なので、いろんな意味で辛いです。。

    家、私はやっとか!って感じで。でもまだ実感なし。( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
  3. スマホより、おはよん♪
    今日は乳ガン検診に来てて、ただ今順番待ちの
    最中よ~(退屈)

    お家の引き渡しがいよいよなのね!!
    あたしもワクワクするっっ(*^^*)
    落ち着いたら是非とも最近流行り(?)の
    wEB内覧会してね

    返信削除
  4. armyちん
    おつーー!しっかり検診してもらった?
    そうなのよ引渡しいよいよなんだけど、私の心と引越し準備(主に梱包)がついてこない上に夫婦で風邪交互に引いちゃってもう絶体絶命(←古い)な感じw
    WEB内覧会?らしきものできるようにがんばるるるる。

    返信削除